
Posted by 藤本 久 on --.--

春分の日のサロンドノーキンセッション

Posted by 藤本 久 on 02.2011 0 comments 0 trackback
2月のサロンドノーキンセッションにご参加の皆様有難うございました。

とても素敵な時間をすごしました。

(たー坊)さんのコメントの「宇宙系精鋭の集うセッション」

さっそく使わせていただきました。



さて、次回3月のサロンドノーキンセッションは春分の日の3月21日に開催します。

春分の日。それは「自然をたたえ、生物をいつくしむ」日。

そして、セッションのテーマは『価値満タン』。

「宇宙系精鋭の集うセッション」でワクワク会議。

教えてもらうという受け手の立場だけではなく、

感じ、話すという送り手の立ち位置に在ることで、

より大きな、そして奇跡的にすばらしいギフト交換が始まります。


人生を楽しく生きる方法をいっしょに掴みましょう。

望む現実を創造していきましょう。

あなたのご参加を心よりお待ちしております。


日程です。

日 時:2011年3月21日 13:00~16:00

場 所:サロンドノーキン(東京都渋谷区)

料 金:10,000円

申 込:メッセージ又はメールにてお申込ください。
   fujimoto@nokin.net
   件名に「3月セッション参加希望」と明記の上
   お名前、ご住所、生年月日、お電話、メールアドレス
   をご記入ください。
   振込先等、詳細送ります。

締 切:2011年3月16日


愛と感謝を込めて

藤本 久
Category : 募集

第3回サロンドノーキンセッションご案内

Posted by 藤本 久 on 29.2011 0 comments 0 trackback
ワクワク会議はじまりまーーす。

2011年2月27日日曜日

13時~16時

サロンドノーキン(渋谷区)で開催します。

ワクワク人生にシフトをのぞむあなた。かんたんです

活き活きかる~いボディにしたいひと。かんたんです

いつもいつも笑いながら生活すること。かんたんです


楽しさはここにもあふれています。

幸せがあふれていますので、ふれてみてくださいね

メッセージ又はメールにてお申込ください。
   fujimoto@nokin.net

ありがとうの言葉にのせて

藤本久
Category : 募集

新春サロンドノーキン開催

Posted by 藤本 久 on 28.2010 0 comments 0 trackback
2010年ももう少し。皆さん楽しんでいますか。

さて、年明け2011年、最初のサロンドノーキン

グループセッションの日程が決まりました。

1月22日土曜日渋谷サロンドノーキンにて13時からスタートです。


「セッション」は「カウンセリング」や「チャネリング」とは一味違い、

ただ、「受ける」「聞く」だけでなく、参加し話すことで、

そこに居る全員が場を作り、ともに波動が上がり軽くなっていく

という一体感があります。

皆さんもぜひ体験してみてください。

とてもステキな時間です。


内容は創造の仕組みを中心に「幸せの在り方」をテーマにしたお話と、

チャネリングトーク、ヒーリングと盛りだくさんです。

お話しするのは宇宙コンビ、

「UFOパイロット」藤本久と「地球転生最初にして最後の」村田千恵子です。


ではでは、皆様のご参加お待ちしていまーーす。


日 時:2011年1月22日 13:00~16:00

場 所:サロンドノーキン(東京都渋谷区)

料 金:10,000円

申 込:メッセージ又はメールにてお申込ください。
   fujimoto@nokin.net
   件名に「セッション参加希望」と明記の上
   お名前、ご住所、生年月日、お電話、メールアドレス
   をご記入ください。
   振込先等、詳細送ります。

締 切:2011年1月18日


藤本久

Category : 募集

サロンドノーキンセッション終了いたしました

Posted by 藤本 久 on 26.2010 0 comments 0 trackback
サロンドノーキンセッション終了いたしました


2010年最後の日曜日のサロンドノーキンセッション

たいへんたいへん楽しく終了いたしました。

参加した方々ありがとうございました

応援していただいたみなさんありがとうございました


ストレッチしているようなゆったり感の中でのセッションは

たくさんの気付きと喜びが溢れました。

それぞれが、それぞれの役割を通して場を創り、

みんなが一体感と共に幸せへのシフトをしました。

とてもも楽しくとても素敵な時間でした。

ありがとうございました。


次回サロンドノーキンセッションも

年明け早い時期に開催予定です。

皆さんと共に素敵な時間を創りましょう

藤本久
Category : 募集

サロンドノーキンセッション開催

Posted by 藤本 久 on 08.2010 0 comments 0 trackback
セッションのご案内

大変革の2010年、皆さんはどのようなシフトがありましたか。

さて、2011年を迎える前の最後の日曜日に

ヒーラー藤本久がサロンドノーキンでセッションを行います。

テーマは「2011年、幸せのあり方」と旬な(?)内容です。

『自分を通し、周りに幸せを流す天才』(前里光秀氏談)である

藤本久がチャネリングトークとヒーリングを行い、質問にもお答えする

そのような形で進めていきます。

お友達やお知り合いの方々にご紹介していただくと感激です。

もちろん皆さんのご参加大歓迎です。


詳しい内容です。

日 時:2010年12月26日 13:00~16:00

場 所:サロンドノーキン(東京都渋谷区)

人 数:10名程度

料 金:10,000円

申 込:メッセージ又はメールにてお申込ください。
   fujimoto@nokin.net
   件名に「セッション参加希望」と明記の上
   お名前、ご住所、生年月日、お電話、メールアドレス
   をご記入ください。

締 切:2010年12月22日
   

ワクワクで2010年の年越しをしましょう。

藤本 久
Category : 募集
 HOME 
▲ top
