
Posted by 藤本 久 on --.--

セッション感想文6

Posted by 藤本 久 on 19.2011 0 comments 0 trackback
山口県在住 Y.Kさん


藤本さん、千恵子さん

月曜日は、貴重な時間を割いていただきありがとうございました。

藤本さんは本当ににこにこされていて
千恵子さんの声と喋り方が可愛くてツボでした。

暑さに弱いので東京の節電対策で熱中症になるのでは・・・と心配していましたけど、
藤本さんが何とか曇りにしてくれるだろう!と思ってたら
本当に曇ってて、暑さも特に感じず快適に東京の旅が出来ました。

セッションの前の日に東京の某ホテルで余震を感じたものの、
明日藤本さん達に会うんだから大惨事になるわけがない!と思ってたほどです。

年末に藤本さんが偶然(必然)に私のmixiに足跡を残してくれたおかげで、
ここ数ヶ月でネガティブだった現実がポジティブに変わり始めました。
思い込みで現実を創っていたことに目からうろこです。

千恵子さんの、電撃結婚までのお話は特に聞きたかったので、
聞けて本当によかったと思います。
千恵子さんの友達のお話も大変参考になったので、
早速、近いうちに行動に移せたらと思います。

彼氏もこのまま出来ずに好きでもない男性と結婚するはめになるのかな、と生きていたのですが、
私も今年中に大好きな彼氏を作って結婚します!!と決意できたし
今年中に結婚できそうな気がしてきました。

セッションの前の日に東京大神宮で引いたおみくじに
藤本さんの苗字にもある「藤の花」がシンクロしてるのも面白かったし、
大吉なのに変なメッセージ
「夢が現実がわからなくなってきているので世間の人に決めて欲しい」と今の私の心情が書いてあり
それを藤本さんと千恵子さんに見せたことが、
セッションを受ける時のギフトだったのが面白かったです。

まだいろいろ聞きたいことがあった気もするのですが、
大変満足してしまいました。

千恵子さんが毒舌な私に饒舌だと言っていただけたことがとても嬉しかったです♪

また東京に遊びに行くことがあればまたお話聞きたいです。


ありがとうございました♪


Y.Kさん、楽しい時間をありがとうございました。

とても行動力のあるパワフルでチャーミングな方です。

楽しいこと、うれしいことにフォーカスされているのが素敵です。

素直に現実を創造されているのが、すばらしいですね。

これからもいっぱいお話しましょう。

ありがとうございました。
藤本久


セッション感想文5

Posted by 藤本 久 on 19.2011 0 comments 0 trackback
東京在住 Kさん


【感想文】


セッションでは貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。


複数人数でのセッションは初めての経験でしたので、正直どんな感じなのかと不安に思っておりました。


けれど始まってみればそれは杞憂で、シェアできる方々がいることで会話の幅がぐんと拡がり、多角的に考察できることでより深く理解できることがわかりました。


そして、久さんや千恵子さんの引き出し方が絶妙だからだと思いますが、そうして楽しく語り合ううちにいつしかオープンマインドになり、ついついしゃべりすぎてしまったりして…。


あまりに自分のことばかり話していると気が付いて、思わずはっとし「すみません」とお詫びしたところ、「こうして一緒にここにいるのは、共通のテーマを持っているからで、関係のないことなど一つもないのですよ」とおっしゃってくださりホッ。


おかげでのびのびと思いの丈を話すことができました。


この日、一番のテーマとなったのは“受け取ること”。

これまでどうしても受け取ることに罪悪感を感じがちだった自分にあらためて気づかされたと同時に、どのように変えていけばよいかという具体的なアドヴァイスをいただけたことが、私にとってはとても大きな収穫でした。


さらに、それまでなかなか理解を得られないと感じていた自分の生きる目的などもシェアさせていただいたのですが、皆さん心から共感してくださったのが感じられ、心強い仲間と出会えたという喜びも得られました。


とても濃密で得難い時間だったと感じています。


サロンドノーキンの素晴らしい仲間達に感謝です!


本当にありがとうございました。


Kさんありがとうございました。
とても深いご縁の方でした。
そして、新しい体験もさせていただきました。

サロンドノーキンセッションは
定期的に開催しております。
詳しくはこちら↓
藤本久公式サイト
ありがとうございました。
藤本久

セッション感想文4

Posted by 藤本 久 on 19.2011 0 comments 0 trackback
東京在住 たー坊さん

久さん、千恵子さん
サロンドノーキン4月セッション、おつかれさまでした!
そしてとても感謝しています!

このセッションが個人的には、2回戦目。
宇宙系セッション、しかも(結果的にですが)独占!個人セッション。
贅沢です。恐縮です。パワフルです。感謝です。

予想外のギフト、2月セッションから今回まで
根底の部分で続いていた「経緯」のタネ明かし…
他、いろいろ盛りだくさん!でした。

「愛のある手厚いセッション」、
サロンドノーキンは常にそうであるにも関わらず、
今回初めてそう表現できるのは、
自分が変われたからだと思います。

これまでのセッション(ノーキンさん以外も含め)よりも、
今回のセッション終わりが一番スッキリした気持ちでの帰り道でした。

毎回どのセッションもカウンセリングも、
そこで何か変化が始まったり、その過程での加速化はあるものの、
セッション中内に、何かが腑に落ちて(いわゆる区切りのいい処まで)、
何かが解決できた(たどり着いた)のは、初めてだと思います。

また、「行動」を伴う人生の進め方、「一歩踏み出す」ことの仕組み、
「質問力」の話など、内容が濃くて、いろんな方とすべてをシェアしたく
なるようなアイデアばかり!
(もちろん追ってシェアさせていただきます!)

普段から、自分なりに自分を見つめ、(古い)観念を見つけては
解放したり、良い観念に置き換えてきたつもりでした。

そんなふうに、ひとりで生活の中での手放し作業するよりも、
サロンドノーキンという久さん千恵子さんサポートの下、
セッションでの解放や手放すプロセスとうのは、
本当にパワフルだし、解放のサイクルを驚くほど加速化させてくれます。

解放のサイクルが速まり、しだいに潜在意識がクリアになってくると
やりたいことや自分が本当に望むことも、浮き彫りになっていきます。

「やりたいことが見つからない」とか「自分は何者なのか」と云った
疑問を持ってる人にはオススメです。また、それ以外の疑問でもいいん
です。
入り口がどこであろうと「必然的」かつ「自動的」に、
サロンドノーキンに来た理由が分かります。

不思議ですが、セッションに参加して初めて、
「セッションに来たホントの理由」と「セッションで得るべくもの」とを
両方、手に入れるんです!
是非、僕が体験した予想以上の感動を体験してください。

サロンドノーキンに参加するために、
わざわざ大きな悩みや問題、大義名分な理由は不要です。
逆に「気軽さ」や「あ、行ってみよ」みたいな
「カジュアルなきっかけ」をもって参加した方が、結果的に
セッションで得るものの価値を10倍にも20倍にもできるか
らです。

久さん千恵子さんをよくご存知の方も、そうでない方も
サロンドノーキンやノーキンメンバーが、
あなたにとってのもうひとつの「宇宙の故郷」になります。

久さん千恵子さん、
今回も本当にありがとうございました!
そしてよろしくお願いします!

report by宇宙のたー坊


宇宙系にお仲間入りです。
急加速中のたー坊さん、ありがとうございました。

幸せとともに
藤本久

セッション感想文3

Posted by 藤本 久 on 07.2011 0 comments 0 trackback
東京在住 中村 雅美さん



パーフェクト



2月27日日曜日

第3回サロンドノーキンセッションに参加してきましたん

今回の参加者は6名。

ガンビさん、たー坊さん、進行役の藤本久さん、宇宙千恵子さんと娘と私。

全員でのワクワク会議超楽しかったーーー

皆さんが多才な表現者で、その表現方法をワクワク会議しました

宇宙千恵子さんは、途中何度も女王様に変身しながら
劇的な変貌振りを貴重な体験談にのせて

たー坊さんは、マルチな能力を女王様に開花されて
楽しんごのダンスまですばらしく上手に

ガンビさんは、その極上の審美眼を通して
フラメンコの既存の型にとらわれず世界進出へ向けて

藤本久さんは、フルトランスで情報を取りに
さすがの進行ぶりと正確で的確なアドバイスを

娘は、空気の入れ替えと場を造り

そして私は、前日の宇宙千恵子さんのカウンセリングと
たー坊さんの表現で話す内容がなくなり
分離を楽しさに変え幸せを流す方だと自覚し

グラッチェでの帰りに
愛する旦那さまが迎えに来てくれて

ガンビさんとちえちゃんに
「すてき~かっこいい~」
「今度一緒に来て下さい」って言われて

「僕が行くと、僕にみんなが集まっちゃうから。。」
って価値満タンを地でいってて

みんな価値満タンでみんなパーフェクト

ご一緒したみなさんと
これからご一緒するみなさんに
ありがとう


愛と感謝をこめて
天使ちゃんこと
中村雅美




雅美さん

ありがとうございました。

3月セッションは21日開催

おまちしていま~す




藤本久
村田千恵子


セッション感想文2

Posted by 藤本 久 on 07.2011 0 comments 0 trackback
神奈川在住 志保さん


ノーキンセッションに参加してきました


『ワクワク会議』


ホントにワクワク会議としか言いようのない
キラキラした時間でした



主催者の久さんも、ちえちゃんも
参加者の雅美ちゃんとあみちゃん、たー坊もそして私も
全員が超表現者


踊りあり、歌あり、女王様あり
あみちゃんの空気の入れ替えアリ
超エンターテイメント


地球で生きていくって
みんなが表現してるんだな~
って実感


自分の創造したワクワク会議
参加者みんなが私の鏡
いっぱいの気づきと再確認をもらいました!


価値満タン
今を生きる
ギフト
自由
そして覚悟


雅美ちゃんも書いてたけど
みんなパーフェクトで
ワクワク会議も全てパーフェクトだったな~
本当に参加してよかったです


さりげない優しさで場を管理してくれる
久さん
本当に幸せを流す天才だよ~


地球に生きる楽しさと
本気の覚悟をいつも見せてくれる
宇宙ちえこ
感謝してるよ~


会うたびに透明感と存在感が増してる雅美ちゃん
さりげない言葉が、絶妙


いつも自由であることの素晴らしさを
見せてくれるアイドルあみちゃん
上手に空気の入れ替えしてくれましたね


そしてそして
超エンターテナーのたー坊
この方どの表現も超一流です
これからのター坊劇場見逃せませんよ~


みんなみんな、ありがとう
ビバ ワクワク会議

オススメですっ


しほ




しほさん
ありがとうございました

3月のセッションは21日春分の日です。
みなさんのご参加お待ちしております。

藤本久
村田千恵子

 HOME 
▲ top
