
Posted by 藤本 久 on --.--

ヒーリングとカウンセリング

Posted by 藤本 久 on 04.2010 0 comments 0 trackback
ヒーリングを中心とした個人カウンセリングを土曜日に行います


約25年前に人の痛みを取ったり、病を癒したり出来ることに気づいたのに、それを積極的に表現することが出来ずにいました。

そんな中、今年6月に前里光秀氏と出会うことにより、自分は何をしたいのかをみつめました。

そして8月、前里光秀ワークショップを終了することで透視やチャネリング、体脱を行い、

意識図や創造の仕組みを理解し、実践し、表現することを学びました。


人生を良く変えるのは簡単です。

人生を幸せにするのは簡単です。

人生を豊かにするのは簡単です。




前里光秀氏は私を次のように評して頂きました。
『自分を通して、周りに幸せを流す天才』

和田一真氏にはチャッチフレーズを頂きました。
『オネエ系経営者の癒しカウンセラー』




カウンセリングでは

ご本人の自覚している痛みはもちろん、自覚していない痛みをも癒しながらカウンセリングしていきます。

透視やガイドとのチャネリングを通して情報を得ながらカウンセリングしていきます。

なりたい自分になる方法。起こしたい現実を創る方法。
欲しいものを手にいれる方法。幸せの中に居続ける方法。

その他、ご自分のこと、家族のこと、人生について、仕事について、恋愛について、人間関係、健康問題、オーラや過去世などなど

ご相談内容は自由です。

ヒーリングのみでも受け付けております。



〈詳細スケジュール〉
*日付希望の場合ご相談ください。

〈料金〉
60分 10,000円
お振込いただきます

〈場所・内容〉
サロンドノーキン(東京都渋谷区)
1対1の対面でのセッション

〈お申込み〉
www.nokin.net/contacts.html
又は、下記Post comment よりお送りください。

件名に「カウンセリング申し込み」と入れていただき
本文に「お名前」「ご住所」「生年月日」「電話番号」
    「メールアドレス」「ご希望日時」(第2希望まで)
    「相談内容」(当日変更してもかまいません)
をご記入の上お送りください。
折り返し、お振込先や住所の詳細をお送りいたします。

藤本 久





奇跡の3回目カウンセリング

Posted by 藤本 久 on 16.2010 0 comments 0 trackback
宇宙ちえこプロデュース・ひさし劇場

私と同じ意識体であるちえこさんと現実をどう創造するかのミーティングを行い、3つの現実化プロジェクトを発信しました。

その中のひとつに行方不明のM氏より連絡が入り翌日に会うことになり、思わぬ方向から仕事が入り大金を受け取るというものがありました。

そう、皆さんご察しのとおり、行方不明のM氏より突然電話が入り、会うことになりました。
それもちえこさんの目の前で電話が入りました。違ったのは予定の日より1日ずれた事だけ。でも会ったのは予定通り。

とりあえず会い、今困っていることについてカウンセリングをおこないました。


ノートに記したことがアレアレというまに現実化します。時間もあまり意味が無いようです。

この現象は気をつけて捕まえて自覚し落とし込まないと、平気で通り過ぎてしまいます。それほど普通の出来事になります。

次の現実化は思いもよらないところからの仕事と大金の受け取り。ワクワクしながら行動しています。

この日記のアップも行動の一歩です。ワ・ク・ワ・ク

2回目のカウンセリング経験

Posted by 藤本 久 on 16.2010 0 comments 0 trackback
スピリチュアル系のお仕事をしている友人に協力していただき、第2回目のカウンセリングをさせていただきました。

会う前から遠隔透視が、自然にでてき、意識状況がわかりました。

なんでというか、やっぱりというか、宇宙意識の強い人でした。

私の周りには宇宙意識の強い人たちだらけです(つまり宇宙人だらけ)。おもしろ!!

さて、この方も意識状態が高く波動も高い分、落ち着きの無い浮き状態

でした。地球にいる感をつかむ為無理をされていて、力を大きく出して

いる人に寄りかかり、師として崇めることで地球に留まっているのです

が、時間とともに物足りな感が出てきます。


その無理を認識し、軽くていいんだと許した瞬間楽しさが溢れました。

初めはあまり見せてはくれませんでしたが、だんだんみてみて状態にな

って開放していました。



TUTAYA講演会のパンフレットを渡したら、すごく行きたいオーラを出し

まくっていましたが、日曜でいけないと分かると、私は葛藤しています表現を顔全体で

見せてくれました。


カウンセリングはカウンセラーが行うのではなく、カウンセラーとクラ

イアントの共同作業で、クライアントの協力があるからこそ、いい場を

作り楽しい時間を創造するのだということがよーく分かりました。



いい経験をさせていただきました。友人には心からありがとうを!!

初めてのカウンセリング

Posted by 藤本 久 on 04.2010 0 comments 0 trackback
友人に練習台になってもらいカウンセリングしてきました。

明確なビジョンが現れたわけでも無く、オーラもはっきり見えませんでしたが、話しているうちに、情報が入ってきました。ただ分かるという状態です。

とても宇宙人に近い意識で、高速感がありました。

しかし、ちえこさんとはまったく違い、宇宙人というくくりでも、あり方により差がでるのかなと思いました。
なぜか、私の周りに宇宙意識の人たちが集まってきているようです。

その友人も地球に居るために無理をしていて、高い波動を落とすためにトラブルをわざと起こすようなことを選択していました。
それを理解して、許しと、手放し方を学んでいました。

これからもいっぱい実践していきたいと思います。
 HOME 
▲ top
