
Posted by 藤本 久 on --.--

遠隔ヒーリング 祐佳さん

Posted by 藤本 久 on 03.2012 0 comments 0 trackback
祐佳さんへの遠隔ヒーリングの
感想文とリーディングです。


感想文です。

遠隔ヒーリングありがとうございました。

とても気持ちよく、眠ってしまいそうでした。

目を閉じてしばらくすると頭の中に紫色が見えて

それがぐるぐる回り出し、渦巻き模様のようになりました。

その後、その紫の渦の間から線香花火のようなチカチカした

しだれ柳のような光がいくつも流れ、紫の渦の奥には緑色も見えました。


その後、少し眠ってしまったようで、何かの夢をみてしまいました。

自分のお腹がきゅーっと鳴った音で目覚め(笑)

そのままぼーっとした気持ちいい感じで20分経ちました。

どうもありがとうございました。

リーディングを楽しみにしています。

                      祐佳

リーディング内容です。

祐佳さま

素敵な時間でした。ありがとうございました。
リーディングの内容です。

とても懐かしい魂に再会した感覚です。

宇宙の存在として永く一緒に居たのを思い出されます。

たくさんの情報がどっと入ってきました。
その中で、今伝えたい事を言葉にします。

第6チャクラからの青白い強い光に満たされていました。

宇宙の存在としての体験を思い出し始めました。

拡大しています。

人々に幸せを届ける役目を担っています。

この世界での望むもの、表現したいもの、創造したいものは
ご自分の中を正直に見つめてください。
回りの声や「~ねばならない」から外れてみてください。
夢での表現や気付きが増してきています。

急がないでください。落ち着いて。
「今」、「ここ」しかありません。
今を意識して瞬間を楽しく充実させてみてください。

後半にオレンジ色の暖かい光が広がりました。

ブロックはありません。
ご自分の本当に望むものを見つめてください。

ありがとうございました。
これからのご活躍が楽しみです。

藤本久


宇宙意識の強い方で、同じ星のイメージでした。
これからいろんな場面で飛躍される方です。
ありがとうございました。
Category : ヒーリング

遠隔ヒーリング TINEさん

Posted by 藤本 久 on 27.2011 0 comments 0 trackback
TINEさんへの遠隔ヒーリングの
リーディングと感想文です。


リーディングです。


TINEさん

ありがとうございました。
楽しくヒーリングさせていただきました。

リーディングの内容です。

全体的に綺麗にチャクラが整っていました。

特にハートの第4チャクラは元気に開いていました。
ピンク色に輝き、たいへんにぎやかでした。

第1から第3までのチャクラも整っていました。

第5の喉のチャクラが少々引っ掛かり気味です。
表現をするのが少し引っかかるようですので、
あまりとらわれずに、思ったままを表現してみてください。
表現方法は、言葉だけではなく、体や表情で表すと良いと思われます。

第6チャクラの第3の目は開きつつあります。
もうチャネリングできます。
解ることを認めてくださいね。

色であらわすと、ハートからのピンクが一番輝いていました。

次にグリーンとブルーが表現されていました。
成長と成熟の緑と知性と冷静の青が喉と額に輝いています。

ますます加速していきます。

新しい世界観が提示されてきます。

興味をもって楽しんで取り入れてみてください。

すばらしい世界が広がると思われます。

ありがとうございました。




感想文です。


長い時間、リーディングしていただき、ありがとうございました。



開始時、手が軽く痺れるような感じから始まり、足へ…

そして胸が重苦しくなり、首や肩も重く感じられました。

ずいぶん溜め込んだものがあるのかな?と思ったり、

頑張らないようにしているつもりだけど、やっぱり頑張っていたのかな?と思ったり…



それらが軽くなるころには、色々な色が見え始め、

体が軽くなり、上へ引っ張られる感じがして、ふわふわしていました。

心地よくて眠くなると、ラップ音と共に体がゆすられ、ハッとします(笑)



それから収縮して、体が細かく振動していました。

その後、額や顔がムズムズしていました。

体が細かく振動し、眠くなるとラップ音がし…を繰り返してました。



不思議な体験でしたが、すっきりとした感じで終わりました。

ありがとうございました。



ハートのチャクラ、ピンクなんですね。

少し前に「ピンクのオーラの中に弁天様がいると言われました。」

弁天様は私の支配霊のようです。



TINE


TINEさん。
素敵な時間、ありがとうございました。

これからも、ますます
インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン達と
たくさんかかわっていかれると思います。

ご活躍楽しみです。

ありがとうございました。

Category : ヒーリング

遠隔ヒーリング  Yさん

Posted by 藤本 久 on 28.2011 0 comments 0 trackback
茨城県在住Yさんへの遠隔ヒーリングの
感想文とリーディングそして頂いたコメントです。


感想文です。


ヒーリングの開始時間の十数分前から
ドキドキして深呼吸して待っていました。

最近、普段から両手が痺れている感覚があるので、
体感できるかな、わかるかな、と思いながら
目を閉じて静かに横になっています。

やがて開始時間になり、嬉しくて笑顔になってしまいます。

少しすると、両腕がジンジンしてきました。
両腕が徐々に重く感じます。
両手も痺れてきました。
普段より血のめぐりがいい感じなので、
「今、体感してるよね」と嬉しくなりました。

特にイメージは湧かず、しばらくそのままです。

すると、ふっと
「寂しさ」という言葉が浮かびました。
へえ~っと思っていると、
普段の生活の中で、
ふっと感じる感情(寂しさ?)を思い出して、
「私、何か泣きそうだ」と思いました。


最近の私は、職場でも楽しく仕事し、
家庭でも子供とのんびりした生活を送り、
周囲の人とも仲良く過ごしていて、
「あ~幸せだな」と思って生活してました。


「なのに、どうして泣きそうなんだろう」
と思いつつ、
理由はわからないけど、涙が出てきました。


少し涙が出て、
「どうして寂しく思うんだろう」
としばらく考えていると、
今度は両足の先が痺れてきました。

少し額がくすぐったい感じもしました。

「涙も出せて、ちょっとすっきりしたな~」
と思って時計を見ると、ヒーリング終了時間の3分後でした。



誰でも多少の寂しさを感じながら生活してると思うのですが、
私は自分のその感情に蓋をしてたのかもしれませんね。

自分の寂しさに気付けたいい機会になりました。
素敵なヒーリングをありがとうございました。

藤本さんの今後の益々のご活躍とご健勝をお祈りします。
本当にありがとうございました。


リーディングです。


Y 様

ありがとうございました。
とても楽しいヒーリングでした。

リーディング内容です。

オレンジ色を中心に全体を包み紫と白色の光がきていました。

第2チャクラの丹田が強く安定した感じがあり、広がりがみられます。

基本的には宇宙意識の強い方で早い思考と軽さを持っています。

今は、少し迷いがあり、宇宙(そら)との繋がりを求めています。

意識して、紫の色を第7チャクラ、頭頂から宇宙に繋がっているイメージを持つと

安心します。そしてつながりを感じることが出来ますので、試してみてください。

これから、どんどん広がっていく方です。世界観も拡大していきます。

ピンと来たものをいろいろ試してください。

新しい世界と幸せが、広がっていきます。

とてもいいタイミングでのヒーリングでした。

ご自身の価値100%を認めてみてください。

安心と幸せが実感されます。

ありがとうございました。

愛と感謝を込めて
藤本久


コメントを頂きました。


藤本様


改めまして、ヒーリングとリーディングをありがとうございました。
素敵なリーディング内容に嬉しくなりました。

オレンジ色は好きな色ですね。
宇宙意識が強いとの事、精神世界にはとても興味がありますが、
一応生活第一主義ということで、できる範囲で楽しもうと思ってます。

迷いですか。
こんな風に生活していこう、例えば「目の前の事に最善を尽くす」などという
目標というか、心構えはできているんですが、
これからの詳しい自分の進む道については、はっきりしていなくて。
自然に進んでいくんだろうとは思っているのですが。

頭頂から宇宙につながる、ですね。
試してみます。
私、これから広がっていくのですね。
楽しみです!
今まで自分の枠組みから外に出るのが怖かったんですが、
そんな時期が近付いてるんですね。

ピンと来ると、動かずにいられない私です。
その部分を許してもらえたようで、安心しました。
吟味して、信頼できる人に相談しながら試してみます。

いいタイミングで藤本さんとご縁があったこと
ありがたいです。嬉しいです。
自分をありのまま認められるようになります。
そして益々幸せになろうと思います。

長文の感想になり、すみません。
またのご縁を楽しみにしております。
今回は本当にヒーリングしていただけて良かったです。
ありがとうございました。





Yさんありがとうございました。

最近の加速感はすばらしいものがありますね。
周りの世界が急拡大しています。
ドンドン楽しんでください。
もっともっともっと幸せが広がります。
ご自分だけではなく周囲の人たちも幸せになっています。

ありがとうございました。
藤本久

Category : ヒーリング

遠隔ヒーリング くみさん

Posted by 藤本 久 on 20.2011 0 comments 0 trackback
久美さんへの遠隔ヒーリングの
リーディングと感想文です。


リーディングです。


ありがとうございました。

とても楽しいヒーリングでした。

全体的に、クリアーなクリスタルのような波動です。

そして、さすがに第6チャクラの

第3の目は大きく開いていました。

頬のところにエネルギーの滞りがあり、

塊がありました。

つまり、表現不足です。

第6チャクラからの膨大な情報を

第5チャクラの喉のチャクラを使って、

表現しきれていないので、

エネルギーの塊が頬の辺りに留まっていました。

第5チャクラを開けて、

エネルギーを通しましたので、重さは取れました。


表現がたりません。

10分の1も表現していないようです。

なんでもよいので、情報を表現してください。

文章でも、会話でも、絵でも、歌でも、詩でも、踊りでも、ブログでも、

なんでもいいので、表現して、出してください。


オーラは綺麗な紫と金と黄色。

ハートチャクラも頭頂チャクラもバランスよく開いていました。

全体のバランスもとれていました。

やはり、もっともっと情報を入れたいようです。

表現をもっとしていけば、綺麗に入ってきます。

ありがとうございました
藤本久


感想文です。


こんにちは

こちらこそありがとうございました

頬っぺたはまだ違和感が続いてますが

目は楽になりました


昨晩10時五分前に ベッドに横になり

呼吸をととのえました

深呼吸をして何度目かに 久さんの声がしました

はっきりと 私の名前を読んで

私の名前のあと

少しおいて 久美ちゃんにとっての 愛は何?

穏やかな声なのですっと頭に入りました

私は迷わず 愛はすべて!と思いました

頭の中にキラキラとした光が沢山になりました


久さんの声で

久美ちゃんは気持ちの良い事をして気持ちの良くない事はしないようにしてね


その後久さんの事が続いてましたが

私には何か呪文のような言葉に感じました

その言葉の響きは気持ちが良かったです

私の頭の中で綺麗な渦

もしかしたら波動?かもですが

なんとなく体が軽くなったような感じ

そのまま意識が遠くなり気がついたら

宇宙空間?にいました

時間がたったのか

どうかもわからないですが

そのままの状態を楽しんでいました

暫くして目が覚めた

時計をみたら10時45分位でした

私は久さんにメールしました

そのまま眠りにつきたかったですからメールしたあと

ぐっすり眠りました

いつものように夢を見てました




久美さん。ありがとうございました。

さすがスーパーチャネラー。ヴィジョンがよく見えていました。

これからもどんどん表現していって、エネルギーを出して行ってください。

遠隔ヒーリングは随時受付しております。
受けたい!と
思われた方は
こちらへ↓
藤本久公式サイト


愛と感謝を込めて
藤本久
Category : ヒーリング

遠隔ヒーリング ゴウさん

Posted by 藤本 久 on 06.2011 0 comments 0 trackback
村上剛君への遠隔ヒーリングの
リーディングと感想文です。


リーディングです。


ゴウくん、ありがとうございました。
楽しい面白いヒーリングでした。

リーディングです。

さすが、下半身のエネルギーはどっしりしていました。

全体的に重量感のあるエネルギーです。

今回は第5、第6、第7チャクラを中心に診ていきました。

第6の第3の目から輝きのある光、シルバーの光が噴出していきました。

真実、本質を見る光です。

《無》の世界を理解しています。

その無限の広がりを知っているので、その表現をしていきます。

喉のチャクラが開きましたので、

分かりやすくその《無》の世界観を表現するようになります。

これから、物事の本質がスパーっと入ってきます。

真実が素直に理解されます。

それを分かりやすく表現できるようになります。

無限の世界と繋がっていますので、理解がすごく早くなります。

また、感じることも楽に出来るようになります。

クラウンチャクラも開きましたので、全てとの一体感も生まれてきます。


とても重量感のあるエネルギーに触れて、頼もしい感じを受けました。

安心が中心にある、そんなイメージでした。

これからもっともっと、物事がクリアーになっていきます。

本質の核となる部分も理解されるようになります。

いろいろ教えてくださいね。

ありがとう。

楽しい時間でした。

藤本久


剛君の感想文です。


すごーい!

早速リーディングありがとうございます。

また最初は、ずっこけましたが。笑えたなぁモーまっそれは内緒で(笑)

やっぱり、額中心、頭ん中をなんかしてもらってる感がずーとあったので
やっぱりそうかと。

リーディング内容が、これまたまさしく大好物な世界なので

ちょー嬉しいですね。じんわりワクワク~くーという感じです!

無限の無いいですねー

どんどん意識していきます。

体の方は、しびれが部分であるぐらいで、固まった感じだったですが、
とにかく頭。

まず額。

そして頭ん中。

気づいたら頭の上から圧がかかっていました。

圧がかかっていたのでなく、噴き出してたのでしょうか。

それと最後の方で、何かクリアなイメージが出てきました!

しっかり、久さんのリーディングとシンクロしていて一安心あんど嬉しいです

またまた大事な情報いただきました。



久さんありがとーーーー!!!


さすがサムライ、重量感のあるエネルギーが印象的でした。

剛君ありがとう。

藤本久

Category : ヒーリング
 HOME 
▲ top
