スポンサーサイト

Posted by 藤本 久 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠隔ヒーリング

Posted by 藤本 久 on 18.2011 0 comments 0 trackback
第2回新里元輝スカイプ会ありがとうございました。

8人の混雑スカイプ会議は切れたり繋がったりの、とても楽しい時間でした。

みんなありがとう。

そして突然遠隔ヒーリングをやることになりました。

それではと、スカイプ会を途中で抜け、鹿児島へヒーリング。

初めての遠隔ヒーリングでしたが、終わりの時間も決めずにそのまま睡眠へ。

翌日のインタビューでとても大きなギフトを頂きました。

素敵な人たちと一緒にいれてとても幸せです。


ここに、ギフトの詰まった文面をご紹介します。




ひさしさーーん

おはようございます!

夕べはとっても楽しかったです!!

スカイプ誘ってくれて、ほんとうにありがとう!


そしてーーーー

遠隔ヒーリングをありがとうございました。

わーい、久々の人からのヒーリングだーって喜んでいたら

まあびっくり。

久さん、すごいじゃないですか!

あれってリコネクティブヒーリングだったのかな。

なにか、とてつもなくすばらしい体験をした!という確信があります。


気軽にヒーリングを頼んで、予想をはるかに越える大きなギフトをいただいたことに

正直驚きすぎて、感動とぼーぜんでした。

久さん天才!!

わたしも今後、一生懸命努力します!もちろん楽しんで(笑)


どうお礼をしたらいいのかな。

もしよろしければ、

こちらからもリコネクティブヒーリングをお送りさせてください。

何かわたしにできることがあればなんでも言ってくださいね。


久さんありがとう。

愛してま~す



新原麻子



とっても素敵なギフトありがとう。

愛と感謝を込めて
藤本久
スポンサーサイト
Category : ヒーリング
 HOME 
▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。