スポンサーサイト

Posted by 藤本 久 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠隔ヒーリング としおさん

Posted by 藤本 久 on 29.2011 0 comments 0 trackback
としおさんへの遠隔ヒーリングの
リーディングと感想文です。

面識のない方なので、始める前に
遠隔透視をしてからヒーリングに入りました。

リーディング内容です。


としおさま

ありがとうございました。
楽しい時間でした。

ヒーリングに入る前に遠隔透視で情報を得てから、

遠隔ヒーリングに入りました。


とてもパワフルなエネルギーを持っておられます。

特に第6チャクラの額部分に熱い透明なエネルギーがストレートに出ていました。

物の本質を観る目がすごく発達しています。

真実を見つめ、追究するのがお得意です。

レーザービームのように直線で見ていくその目を、

ハートで包んで感じると、

暖かく柔らかな、理解が生み出されます。


時間と、空間の移動が普通に瞬時に出来る人です。

また、人をサポートするのが得意な方です。

制限の後ろに隠れている本質を見つめ、

幸せをサポートしていく、

そのような行動が得意のようです。


楽しい時間をありがとうございました。

藤本久


としおさんからの感想文です。


こんにちは。ヒーリング有難う御座いました。

事前に30分前に一度下見に来られた感覚があります。
ヘミシンクユーザーですのでさまざまなビジョン、言葉が出てきますICレコーダーに録音しました。

大変読みづらい文章ですが、以下ご報告です。

まず眉間のチャクラの汚れた部分をお掃除してもらった感覚がありました。
次に左目にリコネクションでいうレジスター反応。

あまり可愛くないピエロが覗き込み私を睨んでいるビジョン、夜明けの海、宇宙飛行士、腹部が寒く感じ、
藤本さんが面白がっているイメージが伝わってくる、私の地図を見てなるほどね、といっている。

インドの遺跡の中の仏像、ベニスの水路で船を漕いでいるビジョン、そこで夫婦の会話がある、何かフルーツを渡す。
鉛筆の使い道を考えるというメッセージ、ここまでがお約束の時間の前の出来事です。

2時以降に沸いて来た言葉は、洞察力、分け与える

ビジョンでは、エジプトのピラミッドが見えUFOが降りてきて宇宙船の中に入りベットに寝かされる、背の高い宇宙人が2人いて、
意識が変わると言いながら何か液体以外の物を飲まされる、ミクロな宇宙人自身が入り込んだような感覚、
また左目に強いレジスター感があり、強い光をあてられる、プロテスタント系?の牧師に後姿、

ここから浅い睡眠に入り、意味不明の寝言が録音される。
左半分の顔面が冷たい(初めての感覚)スースーする感じ、

また浅い睡眠に入る(10分前後)下腹部に違和感を感じ思わずおしっ○に行く、初めに行ったのですが(笑)

のどがずきずきしてのどに心臓がある感覚になる。
スーツ姿の私自身がイメージされ講演前の様子、出てきた言葉は、笑い、涙、リセット
次に心臓がドキドキして愛情を感じる。

じぁあまた、という感覚を受け取る。    これで終了でした、面白い体験をさせて頂きました。感謝。
藤本さんの感想を楽しみにしております。




としおさんありがとうございました。
ビジョンの認識がハンパなくすばらしいですね。
ドキドキするぐらいの強いエネルギーでした。
ありがとうございます。
ブログにご感想を載せていただいています。

ルビンズ・バー

遠隔ヒーリングショートバージョン
まだ、募集中です。
詳しくはこちらから

募集要綱

幸せをみんなへ
藤本久

スポンサーサイト
Category : ヒーリング
 HOME 
▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。