
Posted by 藤本 久 on --.--

価値満タン

Posted by 藤本 久 on 05.2010 1 comments 0 trackback
価値100%ということ

「価値満タンって具体的にどういうこと??」



『人』は価値満タンです。100点満点です。

宇宙の法則です。

価値満タンを認識すると、自分が大好きになり、愛が広がります。

価値満タンを理解すると、他人を羨んだり卑下することが無く、人との比較をしなくなります。

価値満タンを実践すると、「今」を生きることになり、瞬間瞬間がとてもワクワクします。

価値満タンを理解すると、現実は全て自分が創っていることがわかり、好きな現実を創造できます。

価値満タンを認識すると、幸せで在り続け、人に幸せを流していきます。



人間関係、健康状態、経済状況、仕事について、家族とのかかわり、周りの環境、

全て自分で創っています。

今、現在の状態は100%の力で創り上げています。


でも、こんな状況望んでいないのに、

自分で創っている分けないじゃん、ということが起こります。

でも、完璧に自分で望んで創っています。


誰かが創った人生を演じているわけではありません。

誰か別物によって強制された生き方をしているのではありません。

環境によって人生が左右されているわけではありません。

では何故、意にそわないと思うことや、悲しいこと、辛いことが起こるのでしょうか。


それは、その経験をしたいからです。それが本質です。

そして100点満点の力で50点とか30点としか思えない状況を創ります。

なぜ、そんなことになるのでしょうか。



『人』はこの3次元の世界にいるのは、肉体を持って、

この制限の多い世界で目いっぱい楽しむためにきています。

制限の中で楽しむとはどうゆうことでしょうか。

ゲームやスポーツは決まったルールの中で行われます。

そのルールという制限の中で行うからわくわく、たのしいのですね。

なんでも自由で、すぐ思い通りになる世界は楽しくないのです。「さみしい」のです。

なので、制限の中で、生きる楽しい世界にいます。

そして、社会や学校、家庭、環境によって制限をどんどん埋め込んでいきます。

100点満点の力で40点の制限で60点の自分を創ります。


価値満タンであることを認めて、100点であることを決めてください。

100%の力でマイナスの点数をつけていることを見つけてください。

自分の価値満タンを自覚し、目の前の人や他の人たちの価値満タンを見てください。

幸福で、健康で、裕福な人生が続きます。

笑いの多い時間が続きます。



藤本 久
Category : 創造の本質

ありがとうございます♪
勉強になりました。
これから頑張ってみます☆
2010.12.06 13:56 | URL | ぽにょ。 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fujimotohisashi.blog102.fc2.com/tb.php/25-1f4bcde5
▲ top
