スポンサーサイト

Posted by 藤本 久 on --.--

2回目のカウンセリング経験

Posted by 藤本 久 on 16.2010 0 comments 0 trackback
スピリチュアル系のお仕事をしている友人に協力していただき、第2回目のカウンセリングをさせていただきました。

会う前から遠隔透視が、自然にでてき、意識状況がわかりました。

なんでというか、やっぱりというか、宇宙意識の強い人でした。

私の周りには宇宙意識の強い人たちだらけです(つまり宇宙人だらけ)。おもしろ!!

さて、この方も意識状態が高く波動も高い分、落ち着きの無い浮き状態

でした。地球にいる感をつかむ為無理をされていて、力を大きく出して

いる人に寄りかかり、師として崇めることで地球に留まっているのです

が、時間とともに物足りな感が出てきます。


その無理を認識し、軽くていいんだと許した瞬間楽しさが溢れました。

初めはあまり見せてはくれませんでしたが、だんだんみてみて状態にな

って開放していました。



TUTAYA講演会のパンフレットを渡したら、すごく行きたいオーラを出し

まくっていましたが、日曜でいけないと分かると、私は葛藤しています表現を顔全体で

見せてくれました。


カウンセリングはカウンセラーが行うのではなく、カウンセラーとクラ

イアントの共同作業で、クライアントの協力があるからこそ、いい場を

作り楽しい時間を創造するのだということがよーく分かりました。



いい経験をさせていただきました。友人には心からありがとうを!!

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fujimotohisashi.blog102.fc2.com/tb.php/4-f0ed98bd
▲ top
