スポンサーサイト

Posted by 藤本 久 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠隔ヒーリング TINEさん

Posted by 藤本 久 on 27.2011 0 comments 0 trackback
TINEさんへの遠隔ヒーリングの
リーディングと感想文です。


リーディングです。


TINEさん

ありがとうございました。
楽しくヒーリングさせていただきました。

リーディングの内容です。

全体的に綺麗にチャクラが整っていました。

特にハートの第4チャクラは元気に開いていました。
ピンク色に輝き、たいへんにぎやかでした。

第1から第3までのチャクラも整っていました。

第5の喉のチャクラが少々引っ掛かり気味です。
表現をするのが少し引っかかるようですので、
あまりとらわれずに、思ったままを表現してみてください。
表現方法は、言葉だけではなく、体や表情で表すと良いと思われます。

第6チャクラの第3の目は開きつつあります。
もうチャネリングできます。
解ることを認めてくださいね。

色であらわすと、ハートからのピンクが一番輝いていました。

次にグリーンとブルーが表現されていました。
成長と成熟の緑と知性と冷静の青が喉と額に輝いています。

ますます加速していきます。

新しい世界観が提示されてきます。

興味をもって楽しんで取り入れてみてください。

すばらしい世界が広がると思われます。

ありがとうございました。




感想文です。


長い時間、リーディングしていただき、ありがとうございました。



開始時、手が軽く痺れるような感じから始まり、足へ…

そして胸が重苦しくなり、首や肩も重く感じられました。

ずいぶん溜め込んだものがあるのかな?と思ったり、

頑張らないようにしているつもりだけど、やっぱり頑張っていたのかな?と思ったり…



それらが軽くなるころには、色々な色が見え始め、

体が軽くなり、上へ引っ張られる感じがして、ふわふわしていました。

心地よくて眠くなると、ラップ音と共に体がゆすられ、ハッとします(笑)



それから収縮して、体が細かく振動していました。

その後、額や顔がムズムズしていました。

体が細かく振動し、眠くなるとラップ音がし…を繰り返してました。



不思議な体験でしたが、すっきりとした感じで終わりました。

ありがとうございました。



ハートのチャクラ、ピンクなんですね。

少し前に「ピンクのオーラの中に弁天様がいると言われました。」

弁天様は私の支配霊のようです。



TINE


TINEさん。
素敵な時間、ありがとうございました。

これからも、ますます
インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン達と
たくさんかかわっていかれると思います。

ご活躍楽しみです。

ありがとうございました。

スポンサーサイト
Category : ヒーリング


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fujimotohisashi.blog102.fc2.com/tb.php/72-b168e8e4
▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。