スポンサーサイト

Posted by 藤本 久 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッション感想文5

Posted by 藤本 久 on 19.2011 0 comments 0 trackback
東京在住 Kさん


【感想文】


セッションでは貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。


複数人数でのセッションは初めての経験でしたので、正直どんな感じなのかと不安に思っておりました。


けれど始まってみればそれは杞憂で、シェアできる方々がいることで会話の幅がぐんと拡がり、多角的に考察できることでより深く理解できることがわかりました。


そして、久さんや千恵子さんの引き出し方が絶妙だからだと思いますが、そうして楽しく語り合ううちにいつしかオープンマインドになり、ついついしゃべりすぎてしまったりして…。


あまりに自分のことばかり話していると気が付いて、思わずはっとし「すみません」とお詫びしたところ、「こうして一緒にここにいるのは、共通のテーマを持っているからで、関係のないことなど一つもないのですよ」とおっしゃってくださりホッ。


おかげでのびのびと思いの丈を話すことができました。


この日、一番のテーマとなったのは“受け取ること”。

これまでどうしても受け取ることに罪悪感を感じがちだった自分にあらためて気づかされたと同時に、どのように変えていけばよいかという具体的なアドヴァイスをいただけたことが、私にとってはとても大きな収穫でした。


さらに、それまでなかなか理解を得られないと感じていた自分の生きる目的などもシェアさせていただいたのですが、皆さん心から共感してくださったのが感じられ、心強い仲間と出会えたという喜びも得られました。


とても濃密で得難い時間だったと感じています。


サロンドノーキンの素晴らしい仲間達に感謝です!


本当にありがとうございました。


Kさんありがとうございました。
とても深いご縁の方でした。
そして、新しい体験もさせていただきました。

サロンドノーキンセッションは
定期的に開催しております。
詳しくはこちら↓
藤本久公式サイト
ありがとうございました。
藤本久

セッション感想文4

Posted by 藤本 久 on 19.2011 0 comments 0 trackback
東京在住 たー坊さん

久さん、千恵子さん
サロンドノーキン4月セッション、おつかれさまでした!
そしてとても感謝しています!

このセッションが個人的には、2回戦目。
宇宙系セッション、しかも(結果的にですが)独占!個人セッション。
贅沢です。恐縮です。パワフルです。感謝です。

予想外のギフト、2月セッションから今回まで
根底の部分で続いていた「経緯」のタネ明かし…
他、いろいろ盛りだくさん!でした。

「愛のある手厚いセッション」、
サロンドノーキンは常にそうであるにも関わらず、
今回初めてそう表現できるのは、
自分が変われたからだと思います。

これまでのセッション(ノーキンさん以外も含め)よりも、
今回のセッション終わりが一番スッキリした気持ちでの帰り道でした。

毎回どのセッションもカウンセリングも、
そこで何か変化が始まったり、その過程での加速化はあるものの、
セッション中内に、何かが腑に落ちて(いわゆる区切りのいい処まで)、
何かが解決できた(たどり着いた)のは、初めてだと思います。

また、「行動」を伴う人生の進め方、「一歩踏み出す」ことの仕組み、
「質問力」の話など、内容が濃くて、いろんな方とすべてをシェアしたく
なるようなアイデアばかり!
(もちろん追ってシェアさせていただきます!)

普段から、自分なりに自分を見つめ、(古い)観念を見つけては
解放したり、良い観念に置き換えてきたつもりでした。

そんなふうに、ひとりで生活の中での手放し作業するよりも、
サロンドノーキンという久さん千恵子さんサポートの下、
セッションでの解放や手放すプロセスとうのは、
本当にパワフルだし、解放のサイクルを驚くほど加速化させてくれます。

解放のサイクルが速まり、しだいに潜在意識がクリアになってくると
やりたいことや自分が本当に望むことも、浮き彫りになっていきます。

「やりたいことが見つからない」とか「自分は何者なのか」と云った
疑問を持ってる人にはオススメです。また、それ以外の疑問でもいいん
です。
入り口がどこであろうと「必然的」かつ「自動的」に、
サロンドノーキンに来た理由が分かります。

不思議ですが、セッションに参加して初めて、
「セッションに来たホントの理由」と「セッションで得るべくもの」とを
両方、手に入れるんです!
是非、僕が体験した予想以上の感動を体験してください。

サロンドノーキンに参加するために、
わざわざ大きな悩みや問題、大義名分な理由は不要です。
逆に「気軽さ」や「あ、行ってみよ」みたいな
「カジュアルなきっかけ」をもって参加した方が、結果的に
セッションで得るものの価値を10倍にも20倍にもできるか
らです。

久さん千恵子さんをよくご存知の方も、そうでない方も
サロンドノーキンやノーキンメンバーが、
あなたにとってのもうひとつの「宇宙の故郷」になります。

久さん千恵子さん、
今回も本当にありがとうございました!
そしてよろしくお願いします!

report by宇宙のたー坊


宇宙系にお仲間入りです。
急加速中のたー坊さん、ありがとうございました。

幸せとともに
藤本久

遠隔ヒーリング くみさん

Posted by 藤本 久 on 20.2011 0 comments 0 trackback
久美さんへの遠隔ヒーリングの
リーディングと感想文です。


リーディングです。


ありがとうございました。

とても楽しいヒーリングでした。

全体的に、クリアーなクリスタルのような波動です。

そして、さすがに第6チャクラの

第3の目は大きく開いていました。

頬のところにエネルギーの滞りがあり、

塊がありました。

つまり、表現不足です。

第6チャクラからの膨大な情報を

第5チャクラの喉のチャクラを使って、

表現しきれていないので、

エネルギーの塊が頬の辺りに留まっていました。

第5チャクラを開けて、

エネルギーを通しましたので、重さは取れました。


表現がたりません。

10分の1も表現していないようです。

なんでもよいので、情報を表現してください。

文章でも、会話でも、絵でも、歌でも、詩でも、踊りでも、ブログでも、

なんでもいいので、表現して、出してください。


オーラは綺麗な紫と金と黄色。

ハートチャクラも頭頂チャクラもバランスよく開いていました。

全体のバランスもとれていました。

やはり、もっともっと情報を入れたいようです。

表現をもっとしていけば、綺麗に入ってきます。

ありがとうございました
藤本久


感想文です。


こんにちは

こちらこそありがとうございました

頬っぺたはまだ違和感が続いてますが

目は楽になりました


昨晩10時五分前に ベッドに横になり

呼吸をととのえました

深呼吸をして何度目かに 久さんの声がしました

はっきりと 私の名前を読んで

私の名前のあと

少しおいて 久美ちゃんにとっての 愛は何?

穏やかな声なのですっと頭に入りました

私は迷わず 愛はすべて!と思いました

頭の中にキラキラとした光が沢山になりました


久さんの声で

久美ちゃんは気持ちの良い事をして気持ちの良くない事はしないようにしてね


その後久さんの事が続いてましたが

私には何か呪文のような言葉に感じました

その言葉の響きは気持ちが良かったです

私の頭の中で綺麗な渦

もしかしたら波動?かもですが

なんとなく体が軽くなったような感じ

そのまま意識が遠くなり気がついたら

宇宙空間?にいました

時間がたったのか

どうかもわからないですが

そのままの状態を楽しんでいました

暫くして目が覚めた

時計をみたら10時45分位でした

私は久さんにメールしました

そのまま眠りにつきたかったですからメールしたあと

ぐっすり眠りました

いつものように夢を見てました




久美さん。ありがとうございました。

さすがスーパーチャネラー。ヴィジョンがよく見えていました。

これからもどんどん表現していって、エネルギーを出して行ってください。

遠隔ヒーリングは随時受付しております。
受けたい!と
思われた方は
こちらへ↓
藤本久公式サイト


愛と感謝を込めて
藤本久
Category : ヒーリング

遠隔ヒーリング ゴウさん

Posted by 藤本 久 on 06.2011 0 comments 0 trackback
村上剛君への遠隔ヒーリングの
リーディングと感想文です。


リーディングです。


ゴウくん、ありがとうございました。
楽しい面白いヒーリングでした。

リーディングです。

さすが、下半身のエネルギーはどっしりしていました。

全体的に重量感のあるエネルギーです。

今回は第5、第6、第7チャクラを中心に診ていきました。

第6の第3の目から輝きのある光、シルバーの光が噴出していきました。

真実、本質を見る光です。

《無》の世界を理解しています。

その無限の広がりを知っているので、その表現をしていきます。

喉のチャクラが開きましたので、

分かりやすくその《無》の世界観を表現するようになります。

これから、物事の本質がスパーっと入ってきます。

真実が素直に理解されます。

それを分かりやすく表現できるようになります。

無限の世界と繋がっていますので、理解がすごく早くなります。

また、感じることも楽に出来るようになります。

クラウンチャクラも開きましたので、全てとの一体感も生まれてきます。


とても重量感のあるエネルギーに触れて、頼もしい感じを受けました。

安心が中心にある、そんなイメージでした。

これからもっともっと、物事がクリアーになっていきます。

本質の核となる部分も理解されるようになります。

いろいろ教えてくださいね。

ありがとう。

楽しい時間でした。

藤本久


剛君の感想文です。


すごーい!

早速リーディングありがとうございます。

また最初は、ずっこけましたが。笑えたなぁモーまっそれは内緒で(笑)

やっぱり、額中心、頭ん中をなんかしてもらってる感がずーとあったので
やっぱりそうかと。

リーディング内容が、これまたまさしく大好物な世界なので

ちょー嬉しいですね。じんわりワクワク~くーという感じです!

無限の無いいですねー

どんどん意識していきます。

体の方は、しびれが部分であるぐらいで、固まった感じだったですが、
とにかく頭。

まず額。

そして頭ん中。

気づいたら頭の上から圧がかかっていました。

圧がかかっていたのでなく、噴き出してたのでしょうか。

それと最後の方で、何かクリアなイメージが出てきました!

しっかり、久さんのリーディングとシンクロしていて一安心あんど嬉しいです

またまた大事な情報いただきました。



久さんありがとーーーー!!!


さすがサムライ、重量感のあるエネルギーが印象的でした。

剛君ありがとう。

藤本久

Category : ヒーリング

遠隔ヒーリング 玲子さん

Posted by 藤本 久 on 06.2011 0 comments 0 trackback
荒井玲子さんへの遠隔ヒーリングの
リーディングと感想文です。

リーディング内容です。


玲子さん、ありがとうございました。

とても素敵な時間でした。

バランスのとても良いエネルギーです。各チャクラのバランスもとれ、気持ちの良い波動です。

第1、第2チャクラは落ち着いて、第3チャクラのエネルギーは元気良く、第4、第5チャクラは綺麗に整い、第6チャクラはクリアーに情報が入り、第7チャクラは美しく宇宙に繋がっていました。

特にハートで感じ、表現が的確で、情報もクリアーに入ってきます。

今の方向でどんどん進んでください。

新しい展開もどんどん開いていきます。

オーラがとても近く深い縁を感じました。素敵な一体感が感じれました。

色はクリアーな緑、若草色で成長を感じます。

上半身から上はゴールドを意識しました。

下半身はクリアーな白い光が出ていました。
これから行動と実現が加速されますね。

とにかくとても気持ちの良いエネルギーでした。

これからいろんな場でお会いすると思います。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

藤本久

玲子さんの感想文です。


藤本 久さま

素敵な遠隔ヒーリング、ありがとうございました!
また遅い時間だったにもかかわらず、
リーディングの内容もすぐに送ってくださいまして
大変感謝しております。

遠隔ヒーリングの前から高い音が聞こえていました。
そして約束のお時間になり横になると、
まず全身にさざ波が静かに押し寄せる感覚があり、
次に眉間がドーンと重くなり、そして頭頂がパカッと
空いた感覚がありました。

ビジョンはまばゆい金色の光の輪が無数にクルクルとまわり、
その輪が大きな花になり(特大のフラワーオブライフ)、
そして花弁の一つ一つが文字のようになってきたと思ったら、
急に金色の光から黒の部分が多くなり、
気付いたら銀河の渦の中心を見ていました。

その後、何か勉強しているような、多くの人が円に並べた机に向かって座っている
ビジョンも見えましたが、そこで睡眠に落ちてしまいました。

普通ならそこで朝まで寝てしまうところ、なぜか夜中の3時ピッタリに
目が覚め、立ち上がったところ自分の身体が軽くなっていました。
(体重は変わりませんが・・・。)

多分、記録を残しなさいと起こされたのだと思います。

今までビジョンを見るときは自分の前方に見えていましたが、
今日は頭頂が開いたためか後方にもビジョンが広がり、
自分が宇宙の真ん中を見ている感覚は素晴らしかったです。

今まで久さんの遠隔ヒーリングを受けたいとずっと思っていたので、
ついにこの機会が実現したこと、そして想像していた以上に
気持ち良く、知覚が広がったこと、大変感謝しております。

「特にハートで感じ、表現が的確で、情報もクリアーに入ってきます。」
という久さんのコメント、とっても嬉しいです!

これからカウンセリングの仕事をドンドン増やし、
将来的には「綱島の母」と呼ばれる(?)という方向で
進んでいきます!

そしてまた新たな展開にワクワクしながら、行動と実現を加速します。

ヒーリングも同時に展開していける感覚があります。

おとといのワクワク交流会に参加して、奈津子さんから
「現実化のスピードが速くなること。
ゴールに行ったというイメージが必要。
そのゴールはスタート地点であり更なる展開が
待っていること。」を教えていただきました。

そして久さんの遠隔ヒーリングを受け、シフトが加速する予感
が「当たり前」というレベルまできています。

本当にありがとうございました。
とっても感謝しております。
これからお会いする機会が増えると思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

荒井玲子


玲子さんありがとうございました。
とっても気持の良いヒーリングでした。

これからますます、素敵なカウンセラーさんになられますね。
『日本の母』となられると思います。


愛と感謝を込めて
藤本久
Category : ヒーリング
 HOME 
▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。